POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

FMVは二度届く

先週届いたFMV LIFEBOOK A5512ですが、到着後動作確認したところキーを押しても反応しないキーがありまして出品者に返送しました。2022年製ノートパソコンですが、キーの劣化が早くないでしょうか。

新品のキーボードが、換装されたFMV LIFEBOOK A5512

出品者の商品紹介注意書きでは、キーボードの不良は初期不良の対象になると書かれています。出品者に連絡を取ったところ返送すれば新しいキーボードを換装しますとの返事が届きました。オークションでの購入は、到着後の動作確認が必要です。返品不可もありますので、よく商品説明を読むことです。大変快く対応して下さった出品者様でした。新品のキーボードに取り換えられて届いたFMV LIFEBOOK A5512のキー操作を試したところ何ら問題ないようです。さっそく設定からを個人情報に変更しました。エプソンのPX-503Aのドライバーソフトもインストールし印刷できることを確認しました。このPX-503Aは、もう14年も使うプリンターです。まだ故障の気配が、ありません。