POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

スマートフォン

アクセスカウンターは、やる気を出すための一つの指標です。パソコンで、見るにはカウンターの近くにマウスを移動すれば、表示できます。スマートフォンではと以前から気にかけていたのですが、なあ~んだアクセスカウンターをクリックしてFC2サイトに移動後スマートフォンの戻るで、常時表示されます。わかりませんでした。スマートフォンは、まだまだ未熟です。(笑) 今回は、特別に ? エプソンのプリンターPX-503Aのスキャナー機能で、スマートフォンをまるごとスキャンしました。出力された画像は、なんとモノクロでした。

後で、思えばスクリーンショットの便利な画像保存機能がスマートフォンにはあるのですが、朝の起きたてまだボーットしているようです。