POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

Windows11 24H2アップデート

Windows 11 Ver.24H2が完成し、一般向け配布が開始されたので好奇心旺盛な私は、ダウンロードしてバージョンアップを図ることにしました。Windowsインストレーションアシスタントを使いダウンロードを強制的に試みます。

ダウンロードの時間もかなり必要のようです。

100%のダウンロードに私の環境では、1時間10分ほどを費やしました。複数の事をしながらのながら作業です。

規約に同意するをクリックして、インストールを進めます。インストールに要した時間は45分ほどでした。

システムの情報を見ると今日の16時更新プログラムをインストールしたことにより26100.1882となりました。壁紙の動作に不具合が、あったようですが解決しているのでしょうか。

「すべてインストール」部分の背景色が変更になったのでしょうか ? 納得いかない色だけど。

7日の朝見たらこの色だ ! と言えるものになりました。11月に更新プログラムが、配布されるようでそのプログラムもインストールする必要があるようです。利用可能になったらすぐに更新プログラムを入手するを「ON」にしているので、それまで待てばいいのですが、いつになるかは不明なので8月に購入した中古FMVを最新バージョンのPCとしました。