POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

QSLカード注文

去年の暮れに在庫切れとなり発行できなくなったQSLカードを新規注文しました。今までは、SPタイプをオーダーしていましたが今回はSタイプとしました。注意書きにも記されているようにSPタイプは、カールして印刷に支障が発生します。(当局のPX-503Aにおいて)プリンターは、エプソンのPX-503Aでもう13年は使います。一番長持ちのプリンターです。Sタイプは、3gと用紙も薄いようなので給紙エラーもなくスムーズにいきそうなのですが、どうでしょう ? 見本のカードを使いリポート欄に試し印刷をしましたが問題はありませんでした。届き次第未発行の印刷にとりかかります。納品までに3週間ほどを見込んでいます。悪天候で、フェリーも欠航し郵便の遅れがあります。