POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

DIME付録 8,5インチメモパッド使用感

f:id:pochi-m:20201123172246j:plain

A君からDIME2021,1月号が、届きました。

f:id:pochi-m:20201123172320j:plain

丁寧な梱包が、付されていました。

f:id:pochi-m:20201123172338j:plain

プチプチに囲われて、厳重なる梱包です。お陰様で、傷なしです。

f:id:pochi-m:20201123172455j:plain

フェリーの中で、ちょいと試し書きしました。視認性も良くなめらかなタツチで、まるで筆ペンのような書き味です。これは、付録ながら十分実用になるものと思えます。ゴミ箱を押すと書いたものが、クリアーできます。

f:id:pochi-m:20201123173841j:plain

f:id:pochi-m:20201124194056j:plain

電池交換は、裏面の右下の+ネジを精密ドライバーで緩めたらCR2032 ? かな交換できそうです。電池の持ちは、1年ほどはあるようです。書いたものを保持したい場合は、スライドスイッチを右のポジションにしておくことです。得をした気分の付録です。