POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

FMVの起動時間

自分へのご褒美として、検討していたヤフーオークションで、落札したFMVが届きました。マウスは、付属していませんのでBluetoothの製品を買い求めました。

パソコン専用の梱包材に覆われて、送られてきました。

付属品は、ACアダプターのみです。

商品の紹介でも案内された傷は、多少あります。外部に持ち出して、できた擦り傷と思われます。それを了解の上で、落札しましたので気にはなりません。

画面とキーボード周りは、綺麗です。

気になる起動時間は、わずか15秒です。これからアプリを色々とインストールすれば遅くもなるでしょう。現在使用中のパソコン工房Lesance LNB/7HP- S4533BD-SPモリー8GBが、4分15秒の起動時間ですから大幅な時間短縮です。メモリー32GBとSSD1TBの効果を体感できます。

終了時間も15秒ほどでした。現用のパソコン工房Lesance LNB/7HP- S4533BD-SP製品からみれば夢のような速さです。バッテリーも2時間以上の使用は、大丈夫そうで良好なものです。重量も軽いようです。12年前のパソコンと比較すれば技術の進歩を感じさせるものです。これから各種設定を施して、メインのパソコンに仕上げます。