POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

PX-503Aプリンター

エプソンのプリンターPX-503Aのシアン色が、無くなり印刷ができないのでいつもの注文先インク革命.COMにオーダーしました。最初は純正を使用していましたが、価格が高いので互換インクを探していたところインク革命.COMに出会いました。写真をプリントしていますが、価格が安いうえプリント結果も純正と変わりなく装着エラーも発生しません。ここ数年は、インク革命.COMで購入しています。いい互換品に出会えました。

正常に装着されインクも満タンです。

購入条件が、あるものの今だと好きな色を一色プレゼントされます。私は、シアンをプレゼントして頂きました。ありがとうございます。PX-503Aも10年以上使っています。良質の互換インクで、更にプリンターを長持ちさせたいものです。