POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

思い出作り


今年もささやかながら新しい思い出作りをします。今日も明日も思い出を作ります。それが生きている証だから。

今日の思い出は、QSOパーティに参加します。新年のあいさつを楽しんでもらうことを目的としたコンテストです。私は、12支集めは、していません。参加して楽しめればいいのです。20局以上のQSOが、目標ではあります。今日は、自作7MHz用デルタループを展開します。このアンテナだと5BAND運用が出来ます。今日は、冷え込んでいます手が凍えそうです。北西の風も強し体感温度は、ぐっと下がります。風邪を入れないように要注意だ。行ってきます。GL !