POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

いきいきウオーキング


閑散としたキャンプ場。暖かくなると利用客の多いキャンプ場です。
10:00~11:00   :3870歩
11:00~12:00   :2163歩
天気は、小春日和です。午前中ウオーキングをして一汗流しました。今日も6,000歩ほど歩きました。
道端に一輪椿咲く。
青空に映えるHV7CXとHF80CL。ウオーキングを終えて、タオルで汗を拭き落とす。かたわら車内からの118,9福岡コントロールに聞き入る。空を見上げれば、空域を飛ぶ飛行機が目に入る。何と素晴らしい一日だったことかと思う。有難いことだ。今日バスに乗車したら高齢の女性が、100歳まで生きるのが目標だとの会話が耳に入る。誰の手も取らない100歳ならいいがと思う。私は、何かが出来る80歳で十分でないかと思う。いきいきした80歳が、目標です。70歳でも乗れるCBR250Rライダーが、まずは目標です。継続は、力なり。続けようウオーキングアマチュア無線