POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

接続速度

f:id:pochi-m:20190830052247j:plain
f:id:pochi-m:20190830052230j:plain

最近接続速度が、えらい遅くストレスを感じていました。今朝USENスピードテストで、測定したらこのような結果が出ました。左が、LINEモバイルAU)で正常時4Mbps出ます。右が、UQモバイル(ドコモ)正常時0.6Mbps出ます。どちらの接続先も読み込みに時間が、かかりイライラ感があります。

最近デフラグもしていないしファイルの断片化かなと思っていたのですが、どうやら回線そのものに問題があるようです。BNRでも測定しましたが、同じような結果でした。八月中旬頃から低速の症状が出ていたようです。早い復旧を望みます。