POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

QSLカード発送

お盆の準備等で、進めなかったQSLカードを発送できることになりました。1~0とDXに区別しています。

300枚以上は、あるようです。郵便小包で、送ります。各局長様の手元に届くのは、来年の夏になりそうです。

五十肩も完治しないけど左腕が、伸ばせるのでバイクに乗ることの痛み点検をしました。走行中は、特に不具合はないものの停車中の取り回しでチカッと痛みが走りました。まだまだイエローサインなので、無理は禁物です。気がつけばこの2日前から両腕が、さっと上がるようになりました。症状初期は、くの字に曲がり痛くて左腕は上に上がりませんでした。五十肩の症状が、発生してから約2か月回復への見通しは立ちつつあります。