POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

綺麗になったよー !!



今日は、今年の汚れを落とす大掃除をしました。掃除機のフィルターも取り替えて、吸い込みの強力化を計りました。ハイパワーにしたら期待道理グングン吸い込みます。作業時間は、一時間で玄関からオペレーションルーム(笑)まで綺麗になりました。とは言え電子工作部品と工具は、そのままの位置に配備しいつでも気が向けば半田コテが持てるようにしました。良く言えば、無駄をなくすための知恵です。着々と元旦を迎える準備が、整い中です。明日は、車の洗車を予定しています。WAXかけまで、やります。中古のポンコツMira Custom Xをギンギンに磨きます。電気系統にやや難ありそうな(自分の中古車だけかも知れませんが)この車は、お気に入りの自分なりのカスタムです。自己訓練のアマチュア無線移動専用車両です。