POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ギターアンプ


リサイクルショップで、980円の値札がついたギターアンプが目に止まりました。未使用品とシールが貼ってあるもののPOWER S/Wが、ガタ有りこれは値段交渉すべきと店主に相談しました。400円から500円だったら買に出るつもりでした。店主からの回答は、500円でした。商談成立です。


下が、自作のモノラルアンプです。中身の構成は、大して変わらいないかと思えます。見かけが、いいだけの既製品です。何に使うかは品物を見た時イメージは湧いていました。KX3で、デジタルモードを運用するときのモニターとして活用出来そうです。006P 9Vで、稼働します。外部DC12V端子もありました。POWER S/Wのガタを修理して使います。ワンコインで、いい買い物です。(いい買い物で、あるかどうかはその人の価値感によります)