POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

果報は寝て待て

蓮の花も小さな芽が、出始めました。去年は、良い結果が得られませんでしたが今年はどれだけの花を咲かせてくれるのでしょう。

昨日は、緊張感を強いられる時間を体験しました。

気持ちをリラックスさせるために池の畔に立つと柳の葉が、折れてもいいんだよ精一杯やればそれで十分と励ましてくれているようです。駄目でもいいからとチャレンジした週30時間ほどの仕事です。資格と経験を生かすことが、できるのでこれはチャンスとばかりに受験しました。充実した人生を送るには、体が許す限りやはり仕事は生涯やるべきと思うのです。目標は、75歳を据え置いています。ウオーキングで、鍛えた足が何かにチャレンジしようと行動を起こしてくれているようです。