POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ゴールデンウイーク5日目

ゴールデンウイーク5日目は、昨日の作業の続きで過ごしました。

以前のフロア材より明るくなりました。普段使わぬ筋肉なので、疲れました。休憩を取りながらの作業でしたが、2日がかりとなりました。すっかり「ふわふわ感」も解消しお客様に指摘されることもなくなりました。膝に優しい「ふわふわ感」を演出するフロア材もあるのですが。床が、落ちるのとは別の話ですね。

継ぎ目が、どこかわからない施工を目指しましたが満足度80%でしょうか。後の作業は、巾木を取り付けて隅々の見かけをよくする作業をして完成です。ゴールデンウイークで、建材店が休みです。普段できないことをゴールデンウイークで有効活用してみませんか。今日も50MHzの国内Esは、確認できませんでした。お疲れ様 ! !