POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

継続

1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に.............と はてなブログから過去の記事を振り返ってみませんかの案内が、届きました。時折は、過去の記事も読みますが、えっ !  もう二年たったと一年一年の過ぎるのが、早く感じるのです。POCHIの日記も4年を過ぎることとなりました。日記として出来るだけ毎日を綴れたらいいなと意欲を持って、パソコンの前に座るのです。毎日毎日の積み重ねが、自信につながるのです。今日は、86歳の方とお会いできその方が「寂しい」とおっしやっていました。私は、ブログを書いたりで忙しく過ごしているのでそんな思いは、そう多くありません。忙しく過ごしていると負の気持ちもわきません。寂しさから逃れるには、体を動かしただ毎日を忙しく過ごしていれば解決できそうです。メリハリのある生活の為にもパソコン操作が、可能な限りブログの更新を継続したく思います。継続することの難しさを感じる一日でした。

f:id:pochi-m:20210715204311j:plain

                       f:id:pochi-m:20210714203816j:plain