POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

引っ越し一年過ぎました

f:id:pochi-m:20200505060430j:plain

去年の今頃は、Yahooブログが終了するとのことで移行先の選定に追われていました。移行先を決めるにあたり一通りのブログを拝見した所どこも特徴あるブログ作りが出来甲乙付けがたいものでした。その中で、気に留めたのが f:id:pochi-m:20200505061957j:plainでした。ちと難しくないかいと思いつつもチャレンジすることにしました。HTML,CSSの記述が出来て拡張性(カスタマイズ)のあるブログ作りが、出来そう。幾度かの失敗をしながらもどうにか一年をやり過ごせました。毎日の出来事を自分の為の記録として残す楽しさをf:id:pochi-m:20200505061957j:plainで知りました。記録として残っているので、引っぱり出して読むことも度々です。野菜作りにしても去年は、どうしたかな ? と思う時は、日記を見れば解決に導いてくれます。

ブログもYahooから始めて四年目に突入しましたが、コロナに負けないよう体調管理に留意し継続したく思います。まだまだYahooブログとf:id:pochi-m:20200505061957j:plainとの不整合で、文字サイズが大きい記事もあります。とても1000件以上の記事を手直しする気力は、ありません。気が、付いたところは適切な文字サイズに変更しています。生活の励みになるブログは、ありがたい存在です。ありがとうございます。

f:id:pochi-m:20200505070431j:plain