POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

6kmウオーキング

6kmウオーキングをしました。一時間弱です。大雨の後の海水浴場を見ながらのウオーキングです。海に濁りが、あります。

何も花が、咲いていません。道端の雑草でも撮影しました。ウオーキングの後は、車両に取り付けのホイツプでモービル運用しました。7MHzのCWで、V73マーシャル諸島が入感ありましたので5WでコールしましたがVを4と取り違えのコピーで交信成立出来ず。何度もVとたたくのですが、どうしても4にしかとってもらえません。あきらめました。短点が、一つ多い ?自分では、トトトツーと打電しているつもりだけど。相手局にQSBでもあるのかな ?