POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

フォグランプ取り付け


先日ヤフーオークションで、ミラカスタムXのフォグランプとライトスイッチをポチリました。使用感こそありますが、フォグランプも点灯を確認できました。自分で取り付けを考えましたが、バンパーの取外しでクリツプを壊しそうなので業者へ依頼しました。車も10年経過している為樹脂製のクリツプの一つや二つは、壊しそうです。あらかじめ新品を用意しておけば、自分で、取り付けてもよかったかなと思います。またライトスイッチの取り換えも未知の世界です。えーいとばかりに業者へ依頼しました。明日ぐらいにドレスアップ出来た愛車が、見れる予定です。