POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

健康診断


先週6/12健康診断を受けました。特に内臓の所見は見られず一安心です。内臓が、弱ると元気も出ません。私は、特に腸の管理には意識してビフィズス菌BB536の成分が、入ったプレーンヨーグルトを好み摂取しています。腸を綺麗にすれば、他の臓器も付随して良好な状態を保てると思います。胃カメラ検査もしましたが、先生から胃の中が綺麗ですと褒められました。電子回路もどこか破断するとその機能を失います。人の体もどこか悪いとその機能が半減します。人の体も高機能な非常に良くできた電子回路のようです。ウオーキングも腸の活動を促進する手軽な運動です。今の生活年齢を保つ為にも健康管理には、十分気を付けたいと思います。さあ腸から始めよう健康管理 !!