POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

くす玉クラフト

くす玉クラフトを送っていただきました。くす玉と鶴が、折られています。今日は、朝から健康診断です。一番辛い胃カメラも受けます。何度受けても喉を通過するときの違和感は、受け入れません。口か鼻かを選択できますが、嘔吐はあるけど口を選びます。鼻のほうが、楽なようですが鼻の粘膜を傷つけそうです。それにクシャミを連発しないかと不安です。検査時間が、大変長く感じるのは私だけでしょうか ? 毎年の健康診断で、一年間を難なく過ごさせていただいています。有り難いことです。タバコは、やめなさいと周りから勧められますが、これは譲れません。今日のレントゲン検査で、異常がなければ「一年間は、安心して吸えると」喜ぶ私が、います。もちろん流動喫煙には、注意を払っています。特異状況で、ないことを祈り健康診断に挑みます。

 

検査終了

やはり何度胃カメラ検査をしてもゲーゲーは、収まらず苦痛でありました。麻酔をかけて行うこともあるようです。CT検査、胸部レントゲン検査も異常なしで、この先一年安心して暮らせそうです。アマチュア無線活動もとことん楽しめそうです。好きなことをすれば内臓も穏やかなのです。