POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

「無印良品」本日オープン

対馬やまねこ空港ローカルのスーパーサイキ2階が、「無印良品」の活動拠点になります。

我が街にもやってきました「無印良品」が本日10時に華やかにオープンしました。平日なので、客足は今一つの感じがあります。それでも若い女性を中心に店内は、大賑わいです。

玄関入口には、オープン記念の10%OFFの案内が目に入りました。

店内の照明も程よく明るく清潔感が、漂っています。壁は、木材を多用し落ち着きある雰囲気が再現されています。

床材も木目の明るいものが、採用されています。

綺麗に商品が、棚積みされています。とにかく店内は、明るく商品も整然と並んでいます。何かと暗いニュースが、多い中これからの活動が期待される「無印良品」です。

シンプルなデザインの買い物袋です。シンプル イズ ザ ベスト ! !

オープン記念に私も少しばかり買い物を楽しみました。レジは、店員さんにお任せとご自分でバーコードを読み取る方法が用意されています。店員さんの応対も穏やかで、よく社員教育されていると感じる初めてのお買い物でした。