POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ポジティブ思考

ポジティブな思考を継続することで、自分自身の人生が良い方向に変わっていく気がします。時には、ネガティブな考えに陥ることもあります。そんな時こそ気持ちをポジティブな思考が、できるように切り替えることだと思います。趣味においても諸準備が、面倒と思うネガティブ思考だと行動に移せません。今日は、どんな人との出会いが待っているだろうとポジティブな思考だと諸準備さえも楽しくなります。世の中は、広いのでネガティブ思考に偏っている方もいます。せめて、自分はポジティブな思考で人生の後半を生き抜いていこうと思います。人生は、これから。

 

誰かを笑顔に