POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

WSJT-X


WSJT-X 2.0-rc4で、起動時に「Error Loading LotW Users Data」のエラーが生じて使えません。せっかくの日曜日FT8モードで、楽しむはずがさんざんです。解決の糸口は、つかんだけどまだ実行していません。Windows SystemにLotwファイルをコピーしないとエラーが出るようです。道理で、この秋からWSJTの動きがおかしいと思っていました。Ver Upしなさいとか出て送受信が出来ない状態でした。う~ん最新のデジタルモードを使いこなすことは、難しいことです。古いバージョンと今回のバージョンとの通信が、出来ないようですBit数が、変更になったようです。