POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

大成功です


念願のFT-847の100W機から50W機新スプリアス保証が、許可されて大成功でした。本日総合通信局から免許状が、届きました。今日からFT-847が、移動局の設備として堂々と使えます。JARD保証を受けた50Wのリグとして愛機FT-847は、生まれ変わりました。50W化への道のりは、遠いと感じました。改造から写真撮影に事務手続きと仕事を持つ身としては、そこそこの負荷でありました。思い立ってから完結するまでに約10カ月です。事務手続きが、一番面倒と思い変更申請を出すことに躊躇していました。さて、明日は火入れ式でもしょうかと思います。