POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

UQデータ無制限プラン


データ無制限プランにして、早いもので一カ月近くが経過します。この様子では、月10GB以上の立派なネット依存症の仲間入りになることは確実のようです。(笑い)無制限は、やはり強みです。少々の亀さんアクセスも我慢我慢です。待てば、いいのです。それを待てないのが、現代社会人です。この記事を書きながらユーチューブのBGMが、途切れることなく奏でてくれるなら良しです。たかが500kbpsされど500Kbpsいいじゃない。安定しています。

明日は、朝から1,9MHzのインバーテツドVの実験に出かける予定です。展開できるFBな場所を見つけました。2/25朝Jクラスターを見ると朝のリポートが、有りません。夜間が、いいようですので早朝の移動運用は取りやめとします。