POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

楽しめた移動運用


今年最後になるかも知れない移動運用に出かけました。寒風にさらされ20分で、お気に入りの自作デルタループアンテナを立ち上げました。青空が、綺麗なこと。

まるで戦闘機のコクピットのような狭さの車内シヤツクです。今日の7MHzは、3から7エリア止まりです。CWで、3局 JT65で2局の成果です。まあーいいたいこれくらいでも楽しめれば。あっ ! そうだ今日のYahoo NewsにF-15J戦闘機は、ファミコン並の記事が掲載されていました。ほんとに ?



無線を14時まで、楽しみその後はウオーキングをしました。デジカメをぶら下げて歩くも写す花が何一つありません。転がっていた松ぼっくりをお土産に持ち帰りました。いい拾い物をしました。(笑い)そんなこんなで、今日も終わりです。