POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

スイカ、トマト、キューリ、アイリス


アイリスが、開花しました。純白の綺麗な花です。道路脇に植えています。花が、終われば株分けして増やします。近くのDIYで、一株850円の値段がついていました。えっ ! そんなにするんじゃ株分けしないと。

この苗は、スイカです。大玉の秀山を三本植えました。今日は、スイカ、トマト、キュウリを植えてみました。収穫が、楽しみです。上手く育つといいのですが。
キュウリの苗です。 
トマトです。今日は、いい農作業が出来ました。畑を耕すのが、大変でした。額に汗を流しての慣れない作業でした。肥料と害虫除けも適度に与えました。報われることを願います。