POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

朝活0528

先日の続きで庭木の剪定をします。紐を張り高さを整えます。陽当たりと風通しが、良くなりました。^0^

庭木の脇には、ツツジが満開です。

空を見上げれば、ヘリコプターが300mほどの高さで飛来してきました。今日は、自衛隊の展示飛行があったようです。(小規模 ? )公園にバイクで、出かけた際も上空を練習機  ? かと思うのですが、轟音をたて上空をジェット機が通過しました。コールサインは、....51ですべてをコピーできませんでした。

日曜日なのかキャンプ場のお客様は、誰一人いません。

一周400mほどのキャンプ場を5回廻りウオーキングとしました。