POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ダーンタフの靴下

f:id:pochi-m:20201021201844j:plain

汚い画像ですが、ご勘弁下さい。8月下旬から着用していたダーンタフの靴下に穴が、開きました。週二回ほどの着用でしたが、とうとう穴が開いて気持ちが落ち込みます。通算20数回は履いていると思います。けどダーンタフの靴下は、生涯保証です。早速ダーンタフの生涯受付フォームに入力した所です。どんな返事が、来るか定かでありません。市販の靴下は、下手すると1回の着用で穴があきますのでそれと比較すると長持ちと言えそうです。半年一年は、持ちそうだとの期待感はありました。補修されるのか新品なのかはわかりません。メーカーからの回答待ちです。

 

追記

10/22ダーンタフから回答が、あり同一品の米軍 タクティカルブーツソックス GI ブーツ FOLIAGE GREEN フォリッジグリーン ミリタリー アメリカ製 の新品を送るとのオファーを受けました。当方からは、穴の開いた靴下を洗濯して送料は自分持ちで負担しメーカーへ送ります。在庫が、なければ同等品になるとのことです。信頼できるメーカーです。