POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ダーンタフの靴下

f:id:pochi-m:20200914064929j:plain

先日試しにダーンタフの靴下をオーダーし実戦で、使用したところ穴あきの心配はなさそうなので更に追加オーダーをしました。このメーカーは、通常使用で穴が開いたら新品と交換しますという穴あきには余程の自信があるようです。私の求めている靴下は、穴が開かないものです。かねてから求めていた穴が開かない夢のソックスに出会えた訳です。初期投資は、負担ですが長い目でみたら経済的であることです。半年一年穴が開かなかったらどうするよ。いままでの毎月3,000円の靴下代金が、いかに無駄であったかを知ることになります。これはビジネス、アウトドアにうってつけの一足になることは、間違いなさそうです。