POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

秋のウオーキング

f:id:pochi-m:20190924194154j:plain

今日は、朝から爽やかな秋空が広がりました。こんな秋空の元ウオーキングすれば最高と思い私用を済めて、ウオーキングに出かけだしたら曇りの天気になりました。少し残念では、ありますが一時間ほどのウオーキングを楽しみました。ウオーキングの途中で、見つけた野花です。

f:id:pochi-m:20190924194214j:plain

ウオーキングをしながらどこかに1,9MHzのDPが、展開出来るいいポイントはないだろうかと思いながら歩きました。オッ ! このポイントなんか行けそう。この空間は、展開出来そうです。だけど給電部が、池のど真ん中になりそうです。どうやってエレメントを向こう岸に渡す。浮袋にモーターを付けて、向こう岸に渡すなんてこともいいな。そこまで、しなくても浮袋の両端に紐を付けておびき寄せるこれも一つの手だなと想像力は増すばかりです。いつか公園管理人の許可を得て、是非実現したい1,9MHzの運用スタイルです。そんな想像をしていたらあっという間に一時間が過ぎました。h i !!