POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

火力十分


CAPTAIN STAGの小型ガスバーナーコンロを使用しました。なかなかの火力です。ガスバーナーの弁を半分解放でも10分足らずで、沸騰しました。これは、良きアイテムになりそうです。


点火しました。焼肉も出来そうですね。次回は、焼肉に挑戦します。可能性が、広がりそうで楽しくなります。


夕食は、これで済めました。屋外で、食べるインスタント食品も美味しいものです。一度これをやって見たかった。



今朝の朝食です。

周りもオートキャンプを楽しむ方々で、いっぱいです。いよいよキャンプを楽しむ季節が、到来です。残念ながらGWは天気が、くずれるようです。