POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

父の日

昨日は、父の日でした。親元を離れ遠くで暮らす子供が、父の日を意識してのことか来島しました。ゲストとは、子供たちのことでした。親離れ子離れが、なにかと言われますが内は大丈夫かな ? 物理的に離れて親子ともども暮らしていますので、問題ないと思われます。一年に1回ほどの帰省ですが、逞しく育ってくれたと思います。「お父さんいつもありがとう」そんな子供からの感謝の言葉を聞くとそれに答える私が、いるのです。お互いいい関係を築く親子で、ありたいと思います。その関係が、いつまでも続くよう健康管理に十分注意することが、子供たちへの大きなプレゼントと思います。


www.youtube.com