POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

福岡タワー


今日は、終日雨でした。夕方から部屋でゆっくり過ごしています。私のミラカスタムXは、DVDも再生出来るのでYouTubeでダウンロードした福岡タワーの動画をDVD書き込みソフトで、コピーしてDVD-Rで車内で見ることにしました。空のDVD-Rが、20枚ほど手元にありました。YL管制官の流暢なる英語の管制指示が、楽しめました。ミラカスタムXで、DVDを再生しながらリアルタイムにIC-706の航空管制に耳を傾けるとドライブも一層楽しくなりそうです。

出来上がったDVD画面です。再生をクリックするとスタートします。