POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

UQモバイル


UQモバイル無制限を一週間使って見ました。インターネットの閲覧では、やはり画像の読み込みに時間を要するのは仕方ないようです。まどろっこしさは、否定できません。「あきらめる」ほか有りません。ページによってはスパツと表示されます。「待つ」 ことが、大事なようです。ユーチューブに関しては、多少途切れることはありますがそんなにストレスは感じられません。調子よくいけば、まったく途切れ無しです。こんなものかなと言う認識で、使えばそう不自由は無さそうです。要は、自分の受け入れ方です。無制限を手に入れたんだからそれで良しです。