POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

KX3マイクコード

f:id:pochi-m:20211022200603j:plain

KX3補修用のマイクコードが、届きましたのでさっそく取り付けてみました。手に取ると思ったものよりカール径も小さい。通販も便利だけど手に取り決める訳で、ないので届かないとわからないのがちと不便である。

f:id:pochi-m:20211022200618j:plain

4Pプラグが、付いているので気に入り購入しました。シールド線無しの4線です。15W送信においての回り込みは、未確認。

f:id:pochi-m:20211022200633j:plain

MH3のカールコード径が、大きいのかなと思うスリムな径です。KX3の本体の大きさからして、この径もバランス的に悪くないなと見えてくるのです。どれだけの耐久性が、あるのか不明ですがPTTの誤動作から解放されました。

                  f:id:pochi-m:20211022202139p:plain