POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

今だと ?ついている

f:id:pochi-m:20190703181238j:plain

なにかと つき のない私でしたが、今度はしっかり つき を射止めることが出来ます。なんとキリンのノンアルコールビール零ICHIを買うと携帯保冷バックが、ついてきます。この商品を見た時のひらめきはこのバックは、移動運用の小物入れに使えるでした。(ビール6本の重さに耐える作りなので3Kg位は、OKかな)買うのは、今だとばかりに気が付けば両手に二つぶら下げています。正統派で、純粋に携帯保冷バック(コーヒー缶でも良し)あるときには非常用の水くみ取りバケツとしてまたあるときはアンテナパーツの小物入れとしてまたあるときはオシャレに車のリアゲートトレイの置物として活用できます。ついたお話しでした。