POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

プチハウス撤去


プチハウスを撤去しました。順調に苗も育ちハウスの中からカボチャの蒸し暑いヨ !との悲鳴が聞こえそうでした。カボチャも青空の元次の生長ステップの運びになります。

シュガームーンも期待できそうです。ただカボチャと隣り合わせの為栄養の奪い合いになりそうです。


カボチャもしっかりとした根を付けています。


潮騒街道?にあじさいを植えて見ました。前回は、枯れましたのでリベンジです。あきらめが、大事というものの再度挑戦です。今回は、市販の腐葉土を付しました。土壌の改良だ !(笑い)


自宅の庭に咲くシャクナゲの花です。ちゃんと自分の出番をわかっているんですね。庭いじりと雑用で、充実した一日でした。これで、快眠まちがいなし。

https://www.youtube.com/watch?v=O5Lolo1yxEw