POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

えっ ! 今頃マレーシアから

XR2206ジェネレーターキット

7月末に注文して、8月24日に配送済みと処理されていたXR2206ジェネレーターキットが、どうしたことか今頃ひょこり届きました。

8月末に日本に届いていた模様ですが、何かの不手際でマレーシアに返却されていたのかと思います。当初届くはずのパッケージは、黄色のはずです。その黄色のパッケージは、開封されず白のパッケージに収まりマレーシアから再度日本向けに発送されていると推測されます。アマゾンでの照会では、配送済みとなっていたのですが手元には待てど届きません。キャンセルは、できないとの情報は得ていたのですが、その過程でどうにかキャンセルをしたつもりだったのに今頃届くとは、どういう流れでしょうか ? 中国からJPで、届くと思っていましたがマレーシア発でした。あまりにも届かないので、代替品を注文していました。あきらめていました。クリアケースは、Arduino Unoと同じものです。組み立ては、しばらく後にします。