POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

第65回フィールドデーコンテスト参加予定

今晩21時から開催の第65回フィールドデーコンテストに参加予定です。明日の早朝から昼過ぎの予定で、参加するため事前の現地確認に行きました。先日の大雨で、がけ崩れによる通行不能な箇所がないか板置山を注意しながら走りました。枯れ木が道路に散乱は、していたものの車両の通行には問題ありません。スマートフォンもドコモが、アンテナマーク3と良好です。KDDIは、不感地帯でラインモバイルが使えません。

www.jarl.org

 

猛暑の中朝早くから紅あずまの草取りをしました。草負け防止にと思い休み休み作業しました。ガリガリ君の美味しいこと。イモは、痩せた土壌がいいとは言うものの小石ゴロゴロでは期待できそうにもありません。

イモ畑のそばには、山百合が沢山咲いています。

 

pochi-m.hatenablog.com

 

オシロスコープSDS1022更新しました。