POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

早く来い ! ! 春

f:id:pochi-m:20220208054608j:plain

今年は、北西の冷たい風が多くは吹かないが小春日和の日が少ない厳しい寒さのようです。寒さで、7MHzデルタループ、1,9MHzインバーテッドブイを展開できる機会が少なくなっています。手が、かじかむのではアンテナを上げようと意欲が欠けるのも無理のないことです。思い切りお気に入りのデルタループを上げるのももう少しの辛抱です。春のイラスト探しをしていたら「信州 上高地」の写真を見つけました。もう随分昔ですが一度だけ訪れたことがあります。水が、綺麗だったことを思い浮かべます。暖かい春は、もうそこまで....。