POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

Windows11

f:id:pochi-m:20210702220556j:plain

                                      Windows11
昨日の朝Windows10の機能更新アップデートをした後にWindows11を紹介する新しい通知が、届いたので驚きました。それでかな21H1が、控えめなアップデートなのはと思いました。6月24日に正式なアナウンスが、あり2021年後半にリリースされるようです。無償アップグレードは、2022年前半にダウンロードできるようです。待ち遠しくもありますが、Jumper EZbook X3はアップグレードが可能としても10年前のパソコン工房のPCは、スペック不足ではと思われます。Windows10で、使っているアプリはそのまま使えそうでWSJT-Xも問題ないようです。