POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

QSOパーティー サマログシート

QSOパーティーのサマリーシートとログシートを今朝ポストに投函しました。いつが、最後かわからない程のサマリーシート提出です。コンテストには、参加するけど書き上げる気力が沸かないのです。今年は、少し気力アップを図り朝からログシートの20局を書き上げて、更にサマリーシートも書き上げて提出にこぎつけました。特別企画のJARLオリジナルタオルが、当たればウオーキングに使いたく思います。ログシートもたったの20局ですが、書き損じが生じて時間のかかるものです。返信封筒で、ステッカーの請求もします。書類提出は、1月31日迄です。

QSO Party

 

f:id:pochi-m:20210103062306p:plain