POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

CQ Ham Radio 2021-1月号

f:id:pochi-m:20201223195151j:plain

Microsoft Edgeから初めての画像を投稿しようとしたら容量のインジケータ表示が、できました。え~たったの3%の利用量とは。もっともっと投稿しなくちゃ(笑)フムフムこれは、親切な表示です。IE11では、この表示は無かったようです。これから練習しながらMicrosoft Edgeを覚えることにします。f:id:pochi-m:20201223195242j:plain

CQ Ham Radio 2021-1月号を予約していたものが、届きました。すごいアンテナ群の表紙です。お目当ては、ハムノートブック2021です。新しいハムノートブックを使い移動運用に活用したいのです。全体的に興味が、もてる内容ばかりで読みごたえがありそうです。ぼちぼち目をとおしたく思います。お年玉モニター募集は、アンテナアナライザーで応募します。