POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

9月22日は、彼岸の中日です

f:id:pochi-m:20200921192321j:plain

明日9月22日は、彼岸の中日です。秋の彼岸の墓掃除は、台風9,10号の被害の修復作業でかなり厳しい状況のところ親戚内のご好意に甘えることにしました。お陰様で、綺麗に掃除がされていました。午前中雑用(台風被害関連作業)を済ませて、昼からぶらりと公園に出かけました。この公園の入り口に彼岸花が、咲いているはずと思い出かけました。いつもの場所にちゃんと咲いています。

f:id:pochi-m:20200924041547j:plain

道路沿いにずらりと咲いています。

f:id:pochi-m:20200921192240j:plain

f:id:pochi-m:20200924041758j:plain

彼岸花を楽しんだ後は、公園の更に奥のオートキャンプ場の様子を見に行くことにします。4連休だからでしょうか活気が、戻っていました。3密(密閉、密集、密接)を避けるかのようにテントも離隔を持つテント展開です。これなら安心してキャンプが、楽しめそうです。久しぶりに見た活気あるキャンプ場の様子です。

f:id:pochi-m:20200922042912j:plain

GoPro7 Blackで、撮影。

f:id:pochi-m:20200922042836j:plain

GoPro7 Blackで、撮影。