POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

EZbook X3 Ver1909更新に成功

f:id:pochi-m:20200226055939j:plain

Windows10  Ver1909の更新に成功と言えるほど上手くいかなかったのです。通信環境に問題が、あったかもです。

f:id:pochi-m:20200226060014j:plain

バージョンアップに成功しました。しかし.....。

f:id:pochi-m:20200226060044j:plain

バージョンアップに成功したのも束の間クローン作成中誤って、再起動を選んだところエラーが発生しました。回復ツールは、先日作成していたものの上手く動作しません。コマンド入力で、BCDの削除と再生をすれば起動するのでしょうが、それができません。再起動を選んだだけで、こんなトラブルになるとは予期せぬことです。これも深刻な問題です。Cドライブは、認識はしているようですが起動できません。BCDの再生に向けて、奮闘中。失敗は、避けたいが失敗から学ぶものが多いと思います。自分で、解決できるかな~。