POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

ハイパワー1KW

f:id:pochi-m:20191230171853j:plain

オーバーパワーと認識しつつ最大電力で運用しました。さすが、1KWです。良く吸い込みます。良く飛ぶんじゃないのです。今日は、朝から大掃除としゃれこみました。(笑)せっかくの大掃除ですから綺麗にしたいものです。リニア ? をかまして、1KW運用でじゃんじゃん吸い込ませます。ハイパワーの威力で、床も綺麗になりました。hi  !

f:id:pochi-m:20191230171929j:plain

大掃除が、終われば正月飾りを取り付けました。田舎風のしめ飾りです。経費節減の為小ぶりのしめ縄をチョイスしました。ぐっと正月気分になれます。忘れて、いました朝はお寺に行きご先祖様も正月飾りをして供養をしました。

f:id:pochi-m:20191230172014j:plain

ひととおり今日のノルマは、達成できたのでご褒美にCBR250Rで、今年最後のプチツーリングに出かけました。先日のシフトダウンが出来ないトラブルもバイク屋さんのご尽力で、見事に解決して軽快なツーリングが楽しめました。ありがとうバイク屋さん !

f:id:pochi-m:20191230171952j:plain

この公園で、しばし休憩です。あわただしい一日では、ありましたが満足感があるものです。さあ~明日で、令和元年も終わりです。天気さえ良ければ移動運用と決めます。         de JA6VAG