POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

お世話になります。

f:id:pochi-m:20191203054559j:plain


今朝は、移動局の再免許申請が受理されたので申請料の納付(1,950円)のこと免許状の返送封筒作りと作業していたら寒いと感じ今年初のファンヒーターを出しました。エアコンの暖房だけでは、事足りなくてファンヒーターの登場です。室内温度もみるみるうちに上がり22度湿度33パーセントと体が、暖かくなりました。外気温10度以下(実測8度)のようです。11月は、そこそこ暖かい日よりでしたが、12月に入ったら急な冷え込みです。ぬくぬく気分で、支払い方法を見ていたらペイジ―で払えるとのことです。ネットワーク上でも払えるようですが、私は銀行との契約がないので不可能です。幸いにも近くの銀行が、ペイジ―に対応しているので足を向けることにします。再免許申請は、確かに電子申請Liteを利用すると早く安く仕上がるようです。申請して、わずか翌日には審査完了で支払いの案内が、届きました。今日支払い手続きをします。今月中には、令和7年11月まで有効の移動局の無線局免許状が届きそうです。早めの手は、打ちました。