POCHIの日記

アマチュア無線とCBR250Rを紹介しています。

文化祭

 

youtu.be

f:id:pochi-m:20191020193434j:plain今日は、忙しく過ごした休日でした。09時から13時まで某中学校の文化祭に招かれ素晴らしい演劇を見させていただきました。ライオンキングにも劣らぬ見ごたえあるものでした。生徒たちの一所懸命の演劇には、感動ものです。良く練習もされているのかセリフ一つとちらず堂々とした役者ぶりを披露してくれました。舞台には、巨大なスクリーンも用意されてより良い演出効果をかもしだします。照明さんも的を得たライトアップで、プロ顔負けです。備品を最大限活用されている。また展示されている作品も素晴らしいものばかりでした。デッサンの靴もリアルに描かれています。完成度の高い文化祭と言えそうです。それもその筈近隣校では、注目されている中学校とお聞きしています。また来年も足を運びたくなります。

 

f:id:pochi-m:20191020202426j:plain

素晴らしい文化祭は、素晴らしい指揮者のもと完成度が増すのです。

 

15:30から17:00までは神社の掃除に行きました。参道の草取りに精をだして、いい汗をかきました。近いうちに行事を控えています。

そんな充実した一日でした。お疲れ様 !!